スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女売春 自分を売りに出す若者

1930年代の日本(昭和10年前後)では、東北の貧しい農家が翌年の作付けが出来ないという理由から自分の娘を売りに出しました。大体120円~200円ほどだったそうです。たまたま見たCSドラマ「戦争と人間」で、身売りされる娘を、資本家の息子で社会主義者の北大路欣也が女中として身元を引き受けたというシーンがありました。

 下記の記事は、時代が繰り返す必然といえるでしょうか。

引用開始

5百人以上?少女売春あっせん容疑 客に教師や公務員も

2010年8月23日21時33分 アサヒ・コム

 神奈川県警は23日、東京都八王子市堀之内、無職石森大樹容疑者(34)を児童福祉法違反(淫行〈いんこう〉させる行為)と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(周旋)容疑で逮捕したと発表した。県警によると、石森容疑者は「5年間で12~28歳の少女ら500人以上を客に紹介した。大半が18歳未満だった」と供述しているといい、県警はこのうち50人程度を確認している。

 石森容疑者の逮捕容疑は今年5月、川崎市内のホテルで、東京都墨田区の会社員安藤知明容疑者(49)=児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕=に同市内の中学3年生の少女を紹介し、買春させた疑い。

 また、客として少女らに現金を渡してみだらな行為をしたとして、安藤容疑者のほか、山梨県山梨市立山梨北中学校教諭の大島雅彦(50)=山梨市=、横浜市障害児福祉保健課の地下(ちした)満明(40)=横浜市栄区=、私立報徳学園中学・高校教諭の●(●は雨かんむりにふるとりと鳥)野(つるの)敬三(49)=兵庫県西宮市=ら4容疑者を児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕した。地下容疑者は否認しているという。

 県警によると、石森容疑者は、関東や関西を中心にインターネットのサイトなどで「いいバイトがある」などと少女を募集。別のサイトで集めた客に引き合わせていたという。

 客からの支払いはネット口座で受け取っていた。口座もネットで募集し、買い取っていたという。月約50万円の売り上げがあり、これまでに約2千万円を稼いだという。


引用終了


 


健やか総本舗亀山堂




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cbu66810

Author:cbu66810
昭和が終わって二十年、そろそろあの六十数年を最初から最後まで総括し新しい時代に向けて一歩をふみだす時に来ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。