

法の下の平等などない!

私も死亡事故に絡んだことがあって、その時の警察の対応です。

私が加害者を轢いたことにして、交通課の部長が「あんただなぁ~」
みたいなことを言って、こちらが事故に動揺して何も言わないでいると
「あんた日本人?外国人か?」と言われました。ひどいです。


結果的に解剖で私が直接の死亡原因ではないと分かったのですが、それまで即身柄拘束され
警察署へ連行、業務上過失致死の第一被疑者にされました。

その時の会話「部長○○は第二ですよね」
「いや○○第一」と私をどうしても犯人にしたいようで、
解剖結果も私の車のタイヤの跡が加害者の頭にないか
しつこく何度もきいて本当に刑務所行きを覚悟しました。

この書類送検は明らかにおかしい!

県警がいらない気を利かせたとしたら
法の下の平等はないですね。


マスコミの報道もひどい。
夕暮れ時の運転がどうのと論点をずらして
容疑者あつかいしないで、社会問題のようにしている。

続きを読む

プロフィール

cbu66810

Author:cbu66810
昭和が終わって二十年、そろそろあの六十数年を最初から最後まで総括し新しい時代に向けて一歩をふみだす時に来ています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
